よくある質問
 
 
 
FAQ
返品・交換はできますか?
 
 
FAQ
■植物以外の商品について

≪商品の破損、商品に間違いがある場合≫
商品到着後7日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
良品と交換させていただきます。

≪お客様都合による場合≫
良品の返品は原則承っておりません。予めご了承ください。
(『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となります。)

ただし、商品到着後7日以内で未使用且つ梱包未開封品に限り、ご返品を承ります。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。


■植物について

≪商品の劣化・破損、著しく違った場合≫
商品到着後2日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
同等商品発送または返金にて対応いたします。

≪お客様都合による場合≫
植物は生ものとなるため、お届け後の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
ご不在などお客様都合で商品がお届けできず植物が劣化(しおれなど)した場合の責任は負いかねます。


■返品配送料

不良品、破損、誤配送の場合は弊社にて負担いたします。
お客様都合での返品の場合は、お客様負担とさせていただきます。
 
 



 


個人情報保護ポリシー     特定商取引法に基づく表示     

Royal Gardener's Club(ロイヤルガーデナーズクラブ・RGC) - www.rgc.tokyo
Copyright (c) 株式会社タカギ All rights reserved.